おもしろハロウィン |  吉蝶日記

 吉蝶日記

☆桜木町サロン主宰
☆中華街ブース出店
☆山手 占術研究室

「毎日が占い師目線」の
 私が綴る

✨雑記と開運方位

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆さまこんにちは💕

今日は10月ラストの31日。
「ハロウィンイベントの日🎃」ですが、一昔前と様相が違います!

いつのまにやら「お化け」を越えた仮装祭りになっているんですね!👀

「テラノザウルス」が店の前をスタコラ歩いて行ったり、
「クラゲ」がひょうひょうと漂っていたり、「ホットドック」が走り抜けたり、笑わせてもらってます。

本流そっちのけで志向を凝らした、奇想天外な仮装で楽しませてくれるエンターテイメントの皆さま🤭

でもくれぐれもトラブルになりませんように。


🫡11月3日吉方位👯

出発時刻 7〜9時
方位   南西→チャンス到来、仕事、公募、通信ビジネス、恋愛、金運、学業、人間関係

出発時刻 11〜13時
方位   北→魅力や才能冴えわたる、仕事、恋愛、金運、人間関係、コンテスト、オーディション、精神安定、調和

出発時刻 9〜11時
方位→  南西→今まで運が良くなかった人、三角関係の解消、魔除け、人間関係、恋愛、学業、金運、仕事、出会い

🙋それではみなさま、いよいよ紅葉の季節の始まりです。日常生活を離れて、ちょっと遠くへ最低3時間半、最長一泊までです(*˘︶˘*).。.:*♡🦋