空港から少し寄り道しましたが笑無事ホテルに到着しました車

 

キャンペーンの抽選と・・・
 

 

 

ハートミッドタウン リチャードソン

 

グリーンハート素敵なホテルでしたキラキラ

 

中に入るとロビーと広いレストランがありとても素敵ですキラキラガイドさんがチェックインをして下さり「困ったことがあったらいつでも電話してください」と言っていただいてお別れしましたニコニコさあ、荷物を置きましょうカバン

 

ピンクハートドアを開けたらまず洗面台

 
ブルーハート十分な広さですOK
 
イエローハートよかったー、大きい湯舟がありますシャンプー
 
少しツアー料金の上乗せをしてスーペリアクラスのホテルにしましたがキレイで過ごしやすそうなホテルで良かったですニコニコ
 
時刻は15:00時計今日の夕食は家族の仕事仲間と約束をしています笑いそれまでの約2時間。まずは、台湾の原宿上差しこのホテルがある西門駅を回ってみようと思いますダッシュ