朝から「朝市」「桂浜」と回って

時間はお昼を過ぎました驚き

ゆっくりランチをしたいところですが…

 

ピンクハートローソンで腹ごしらえ

 

雨が降らないうちに四万十川へ到着したいのと

夜のメインごはんをおいしく食べたいということで

ローソンです物申すさあ、四万十川へびっくりマーク


イエローハートなかなか遠いですアセアセ

 

ハート天気が悪くなってきた急げびっくりマーク

 

約2時間半のドライブ車ようやく案内が見えてきました目

天気もなんとか…

 

イエローハートもちましたーくもり 佐田沈下橋

 

ハート長く大きな橋

 

グリーンハート大きく雄大な四万十川

 

イエローハート岩間沈下橋

 

ブルーハート橋の上でパチリカメラ

 

ハート雨が降ってきました傘

 

岩間沈下橋はCMやポスターでも有名らしいのですが

残念ながらポチポチ雨が降り始め暗い写りにカメラ

 

今回は天候と時間の関係で出来ませんでしたが

次回は沢歩きやラフティングなど是非体験したいですチョキ

 

次はいよいよ最後のイベント

おいしい鯛めしを食べに向かいますよだれ