盛りだくさんだった松山を後にし

次は今治へタオルショッピングに向かいます車ダッシュ

 

ピンクハート目的地へは1時間位かな

 

予定通りコンテックスタオルガーデンに到着です!

レンガ造りの素敵な雰囲気の建物ですお願い

中にはこだわりのデザイン・素材の素敵タオルがたくさーーんキラキラ

 

イエローハート家用 ハンカチとお風呂用タオル

 

店員さんの商品の説明を聞きながら自分のお土産を選びますにっこり

通気性の高い素材のハンカチと大判で薄手の素材のタオル

とっても使いやすそうキラキラよし、これにしよう飛び出すハート

 

 

グリーンハートお土産

 

次は、会社の方へのお土産探し韓国

こちらもサラッと乾いてサウナやお風呂にぴったりキラキラ

喜んでくれたらうれしいですニコニコ

 

 

素敵なタオルを見ながらお店をぐるぐるしていたら

あっという間に時間が経ってしまいましたアセアセ

次は本日の宿泊地高知へ向かいます車ダッシュ

 

グリーンハート高知まで約2時間の旅です

 

本日の晩ごはんは、ひろめ市場でカツオ三昧だグー