美味しいごはんパスタを食べて大満足びっくりマーク

次は今日のメインイベント「道後温泉」へと出発です車

 

ピンクハート約1時間半くらいで着きそうです上差し

 

海沿いをしばらく走っていると…「おや、電車電車が走っているよ」と私

「確かこの辺りに有名な駅があるみたいだよ」と夫

急遽、寄り道することにしましたにっこり

 

 

グリーンハート駅舎

 

「日本一海に近い駅」下灘駅です上差し

CMやドラマ等で有名なとても眺めの良い駅です波

 

フォトスポットカメラになっているようで駅は観光客でいっぱいです驚き

私たちも並んで写真を撮りましたニコニコ

 

イエローハート海がキレイキラキラ

 

写真をパチパチ(?)していると

電車到着のアナウンスが!

 

ピンクハート電車が入ってきました

ブルーハート伊予灘ものがたり

 

グリーンハートいつか乗ってみたいです
 
伊予灘ものがたりに乗車のお客さんがたくさん降りてきました!
皆さんも下灘駅で記念撮影をするようですカメラ
 
素敵な駅でしたーキラキラ
さあ、今度こそ道後温泉へGO車
 
グリーンハートこの旅で初のミカンジュースオレンジ