普段は家計簿をつけて

しっかり管理しているつもりだけど

写真で記録していったら

より自分の買い物の無駄などが分かるかも

出来る限り記録していこうニコニコメモ

 

ブルーハートハニーズの布マスク

 

鼻が悪い私の寝るときのお供です予防

つけると口が乾燥しないです(よだれも吸ってくれますアセアセ

しかもこれ、寝るときにつけても苦しくないのですよね気づき

 

ハート2枚入×3袋で780円

 

当時はあんなに不足していましたが

今はちょっとたたき売りみたいにアセアセ

布マスクは今後なくなってしまうかなぁ驚き

 

6枚Getできたのでしばらくは困りませんグッ

良いお買い物が出来ましたラブラブ