福岡2日目チョキ今日はまず、IKEAでショッピング&ランチですルンルン

 

ホテルを出て、博多駅に荷物を預けますカバン

 

朝の10時過ぎだともうロッカーは満室(?)寸前でしたアセアセ

 

空いてて良かったー驚き

 

今日もお姉さんにお付き合いいただいてIKEAへ向かいます地下鉄


さあ、まずはレストランへナイフとフォーク久しぶりー、うれしいーお願いおいしそーう飛び出すハート

 

お姉さんはIKEAでごはん初めてとのこと上差し二人でどれにしようか悩みますもやもや

 

色鮮やかな前菜やサラダ、スイーツ達がショーケースに並んでいます照れ

 

でも、結局・・・

ピンクハート私はいつものミートボール マッシュポテトうまー飛び出すハート

ピンクハートお姉さんチョイス サーモン これもうまー飛び出すハート

 

IKEAカード、忘れず持ってきましたがドリンクの無料は、

 

提供時間が短くなってしまったのですね。残念タラー

 


おなかいっぱーい飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたよだれ次はショッピングへGo笑い