今日はお友達のお姉さんに会いにひとりで福岡へ遠征です新幹線後ろ新幹線前

 

わーい、博多だーキラキラ都会だー乙女のトキメキ人がいっぱいだー驚き

 

待ち合わせまで時間があるのでお昼を食べて街ブラしますランニング

 

まずは、バスでららぽーとへ

 

博多駅から20分ほどで到着バス


おっ、なにやら大きなオブジェが見えるぞ・・・

 

 

こ、これは・・・

ガンダムだーキラキラ

 

今のガンダムはスタイルが良くてかっこいいなぁお願い

昔、お台場で見たガンダムはもっとロボットっぽかったような・・

 

さあ、お昼ご飯を食べにゆこうよだれ

福岡ららぽのフードコートはお店がたくさん笑い悩みますアセアセ

 

でも結局・・・

 

 

おなじみ牛タン利久で食べましたニコニコ

私にとってはチェーン店がごちそうなのです飛び出すハート

 

ららぽーとをぐるぐるしていたら結構な時間に目

再びバスに乗り博多のホテルへチェックインに向かいますバス

 

 

こちらのホテル、チェックイン時におやつがもらえますにっこり

スイートポテトをいただきましたコッペパン

 

お部屋も広くて快適でーす花

 

今回の旅は日本旅行で「電車+宿」手配しましたPC

最近はみどりの窓口が結構混んでいるので

予約番号で券売機から乗車券を受取れるのは助かります照れ

 

 

さあ、待ち合わせのお店へ向かいます地下鉄

お姉さん元気かなニコニコ