先日購入したリップクリーム

本日初おろしです口紅


ブルーハートキャップがちいかわニコニコ

 

ふなっしー好きとしては

浮気驚きなんじゃないかというところですが・・

 

ピンクハート我が家のふなちゃん達

 

あまりのかわいさと

「友人へのプレゼント」という名目で

自分の分も購入しちゃいました照れ


 

ピンクハート日頃愛用のDHCと

 

キャップをDHCに付けられるかなと

試してみましたがダメでしたガーン

 


ブルーハート中身

 

お買い物の前にぬりぬりして口紅出かけましたが

チェリーの香りさくらんぼがマスクの中に広がって

とーーーっても良い匂いお願い

そして、しっかり潤います唇

 

お値段もワンコイン以下で

とってもお得でしたキラキラ