弘大のかわいい雑貨屋さん「Butter」にやってきましたピンクハートお店に並ぶ商品は、みん

 

なゆるーい感じにっこり日本の雑貨屋さん「SWIMMER」とか「KIDDYLAND」が好きな

 

私は、わくわく感が高まりますキューン弘大での戦利品がまだないので、何か自分へのお

 

土産見付けたいなグッ

 

グリーンハート2号線 弘大入口駅1番出口直結 アクセス抜群地下鉄

 

ブルーハート入口でお出迎えしてくれるゆるキャラくん ゆるゆるー

 

ブルーハート店内はかわいいオブジェも

 

お店を一周して、可愛さを満喫しましたハートが、こちらでも自分へのお土産を見付け

 

ることが出来ませんでしたーアセアセ私が探している、いかにも「韓国で購入したよ」と

 

いう感じ(デザインにハングルが入っているもの)の商品がなかなかないのですよ

 

泣くうさぎ寒い中うろうろして少し疲れてきました・・・時間的にも次のお店で弘大巡

 

りは最後かな時計少し足を延ばして「object」に行ってみようグー