弘大でのミッションは、かわいい韓国雑貨をゲットすることおねがいキラキラ駐車場通りを

 

ぶらぶらしながら事前に目星を付けておいたショップを巡ります!

 

グリーンハートまずは駐車場通りのショップ巡り

 

 

ブルーハート洗練された雑貨や文具、かわいいものもたくさんハートお店、激混みでした!

 

 

イエローハート弘大のナイキは穴場と聞き行きましたが、ハングルナイキワッペンはありませんでしたガーンオリジナルグッズを作るお客さんが何組かいました。

 

通りには小さなアクセサリーショップや洋服屋さんもいっぱいキラキラついつい時間を忘

 

れて見入ってしまいます時計ぶらぶらスタートから1時間、買いすぎを警戒するあまり

 

未だ弘大での戦利品はゼロです。

 

次は、トイレを探しがてら駅直結の雑貨店「Butter」に行こうニコニコ

 

次回もおぼえておこう!

  • 弘大の飲食店以外のお店にはトイレがないアセアセ我慢できなくなる前に、トイレの場所はチェックしておこう男性トイレ女性トイレ私は弘大駅の改札外にあるトイレを見つけることが出来ましたキョロキョロ