自分の感情をしっかり
伝えることはできてますか??

できてなければ
少しずつでも
声に出して伝えていきましょ。。♥️

感情に蓋をすることは
自分の存在じたいを
否定してることと同じ。

自分の気持ちが分からなくなって
フラストレーションを感じ始める。

問題はそこから。

我慢に限界がきたときに
発散できなかった分の反動で
理性がきなくなる。。

病気や精神的な病になりやすいんです。
甘いものに依存してしまうことも
精神的にバランス崩してる状態。
そして、気力すら無くなるから
食事も整える気すらなくなるのは
仕方ない。
だからこそ、早めに気づいて
自分ケアが必要なんです。

自分自信が経験してきたからこそ
そうゆう方を減らしたい気持ちが
すごく溢れてくるんです。。

身体に負担をかけない
スイーツ。。♥️