こんばんは★
今日も1日頑張りましたぁ~!!
最近、ルイボスティーを飲むんですが
この薬みたいな味がどーーしても好きになれません!!
飲むけど(;´▽`A``
さてさて
3日のコト書きたいと思います♪
10日はバイトでした!!
朝は最悪な体調だったけど少しずつもどってきて
お昼ご飯には久々にうどん以外の物が食べれました( ´艸`)
夜にはまたガクっと悪くなりー。。。
なかなか寝付けませんでした
バイトコーデ**
トップス…アラマンダ
カーデ…レッセパッセ
キュロット…プライムパターン
あっぷ~★
お気に入りトップス![]()
明日はお休みなので
病院行ったリ、有意義に過ごしたいと思います(*^▽^*)
ではでは
今日も1日おつかれさまでした![]()
