*...kitty...*のブログ

*...kitty...*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは★


今日も1日頑張りましたぁ~!!





最近、ルイボスティーを飲むんですが
この薬みたいな味がどーーしても好きになれません!!


飲むけど(;´▽`A``





さてさて
3日のコト書きたいと思います♪




10日はバイトでした!!


朝は最悪な体調だったけど少しずつもどってきて
お昼ご飯には久々にうどん以外の物が食べれました( ´艸`)


夜にはまたガクっと悪くなりー。。。


なかなか寝付けませんでしたガックシ







バイトコーデ**

*...kitty...*のブログ


トップス…アラマンダ
カーデ…レッセパッセ
キュロット…プライムパターン


あっぷ~★


*...kitty...*のブログ
お気に入りトップス音譜





明日はお休みなので
病院行ったリ、有意義に過ごしたいと思います(*^▽^*)




ではでは
今日も1日おつかれさまでしたドキドキ