<<<満員御礼🎊🈵>>>

 

╭━━━━━━━━━━━━╮

 英語学習3日坊主集まれ!!!

╰━━━━━v━━━━━━╯

✅外国人に道を聞かれたらスマートに案内したい

✅海外に行って英語でコミュニケーションしたい

✅英語の学び直しをしよう!と決めても続かない

✅TOEIC受験するする詐欺になりかかっている🤣

おとなの学びLabo【オト∞ラボ 】English

ファシリテーターの浅岡志麻です🙋

👆実はすべてワタクシ浅岡の事であります(笑)

三日坊主になる原因って何かなと考えてみました。

①勉強やめても誰にも迷惑かからない

②なのでモチベーションが続かない

③宣言することや教材買う事で満足してしまう(笑)

④勉強する事が目的になってしまっている

⑤英語習得して「どうなりたいか?」がない!!

なにより、私は楽しく勉強したーーい!!

学びの仲間がほしーーい☆

そんなところから、この企画がスタートしました😁

オト∞ラボEnglishには私だけでなく英語コーチの

濵名愛さんが伴走してくださいます。

ご自身からも自己紹介あると思いますが、

彼女の経歴を簡単に。

★元英会話スクールマネージャー

★元外資系企業17年勤務

★英語学習法で「日経WOMAN」に記事掲載

★TOEIC955点

といったご経歴をお持ちです!!

ネットがない時代にお金をかけずに、

頑張って楽しみながら勉強して英語を身に付けた

経験を持っているので、とても心強いです🥰

という事で今回のオト∞ラボEnglish企画概要です!

------------------------------------------------

【オト∞ラボEnglish 第1期:チームZERO募集!】

期間:2023年9月~2024年2月(6カ月)

料金:0期生特別価格・・・1万円(税込)

   ※定価:1ヶ月5500円×6カ月=27500円(税込)

申込:下記フォームよりお申込みください!!

   ⇒ 満席になりました🈵

内容:以下大まかな内容になります。詳細オリエン時にお伝え。

★9月23日(土)*欠席の場合は動画等で別途対応

 16時~18時⇒オリエンテーション(リアル)

 19時~21時⇒懇親会(リアル)

 <オリエン内容> 

 ・自分の英語を学びたい理由を深堀り(動機確定)

 ・自分の現在地を確認

 ・6ヶ月後の理想の自分を書いてみる。

 ・6ヶ月間の考えられる行動(勉強方法)を書いてみる。

 …上記を元に英語コーチ愛さんが面談します。

★サービス内容

 ・2週に1回、定期グループセッション・経過報告会(zoom)

 ・月1程度、懇親会で英語タイム等の企画を設けアウトプット

 ・LINE groupで、切磋琢磨、相談、質問する

 ・愛コーチによる、個人コンサルあり

------------------------------------------------

参加者それぞれの学習の目的・現在地・課題がある中で、

自ら考え、自ら選び、自ら学ぶ、ミライ∞ラボ方式で、

オト∞ラボEnglishも運営していきます!!

心強い英語コーチ☆愛さんとともに、

楽しみながら学ぶ大人の背中を子ども達に魅せちゃいましょ💛