この間スタートしたと思った2021年も最終章です…

今年1年を振り返り、来年をどう過ごすか、を、考える時がやってきました。

 

この1年は試されごとが次から次へと舞い込んできて、

なかなかホッと一息つく間もなかったような、そんな1年でした。

(と言ってもこの3年ずっとそんな感じかも💦)

 

この1年を通じて感じたことは、

私の器以上のものは創造できない、ということ。

 

成長、成長と口では言ってはいたものの、

ドラスティックに自分改革が必要だなと、

この2ヶ月くらいの間でひしひしと感じています。

 

なので、2022年はどんな年にしたいか、、、、

テーマはもう決めてあります。

でも、発表はもう少し先にします(笑)

 

その代わり、2021年を漢字一文字で表すと、、、、

ですね。。。(笑)

 

ただ、それを乗り越えてきた自分を、

褒めてあげることで、

2022年へのエネルギーにしたいと思います☺

 

皆さんは、今年1年、どんな年でしたか~??