『第3回 学びをとめない会 for teachers』

現役小学校教師の向井由奈先生が立ち上げられた勉強会が、第2回に引き続き、2022年1月4日(月)にミライ∞ラボにて開催されます。

学校・家・ミライ∞ラボという子どもたちのサードプレイスとしての在り方を掲げている者として、私も参加者として先生方と一緒に学ばせて頂く予定です☺

参加費無料。

持ち物は「向上心💛」と「探求心💛」とのこと(笑)

学校の先生!!

お待ちしております!!

現時点で、私含めて現在5名となっています。

参加を希望される方は向井先生に直接メッセージお送り頂いてもOKですし、私宛に連絡を頂いてもOKです!!

先日の第2回の時は終盤オブザーブさせて頂いたのですが、先生方の熱いパッションを感じると同時に、実践を重ねられた結果をシェアされていて、私自身、すごくエネルギーを頂く場でした。

この少しずつの一歩を重ねていく事が、子どもたちの未来に光を射すことに繋がるなぁと思っています。。。

👇由奈先生の記事です☺

https://www.facebook.com/yukina23.5/posts/775804977154411