今日も良いお天気で1日スタート☀️

朝一番、今季1番バッターに立ったラボっ子を

試験会場で待ち受け、送り込むというミッションを

コンプリートして9時からラボOPENしてます!!

テスト期間中のラボっこ達もやってきて、

朝早くから勉強してます✏️

さて。

たまたま試験会場近くに住んでいるラボメンバー大集合!!

今回受験するMちゃんと同じ高校で同じ学年のK君。

合格したら大先輩となるマットン。

Mちゃんの彼氏も自転車で自宅から1時間半かけてきている笑

※たまたまK君の親友という!!

そして私。

 

 

 

朝8時5分駅到着という情報を聞きつけ集合😊

私たちの朝の妙なテンションに引きずられる事なく笑

落ち着いた、いや、ちょいと緊張の面持ちで?

会場に向かう背中を見送りました。

 

 

大丈夫。大丈夫。