ミライ∞ラボがある久米出身の 水谷若葉ちゃん。

 

彼女は高校卒業後、舞台や歌を歌うなど表現する機会を得る事を目標に関東へ飛び立ち、

自分で道を切り開き、舞台などに立つもコロナ禍。。。

 

しかし!!タダでは転ばない若葉ちゃん💛

オンラインでオーディションを受けられるSHOWROOMに出会い、

いくつものオーディションを勝ち抜き、山口の酒造会社のイメージポスターに起用されたり、

先日は全国版の番組(フジ系列)の愛媛収録オーディションに受かり、

テレビ出演を果たすなど着々夢叶え中の素敵女子。

 

そんな 水谷若葉 ちゃんに憧れるラボっこ 田中結衣 ゆいたん。

 

緊張しながらも自分でDMを送り、約束を取り付け、

今日、ラボで二人は出会いました(笑)←カップルか!!

自分の将来の夢に「歌う事」も入っているゆいたん。

 

彼女が到着するまでソワソワドキドキしてたけど、

10代20代女子はあっという間に2人の世界へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2時間を超えて情報交換をし、

次回はお互いの唄を披露しあう場もセットされた模様。

 

若葉ちゃんが帰ってから2時間が経った今、

ゆいたんは、ラボで数学を一生懸命勉強してます✐

 

自分の人生のハンドルをしっかり握って行動して羽ばたいている

水谷若葉 ちゃん。

 

そして、そんな彼女に憧れて、少しずつ自分でハンドルを握り

アクセルを踏み始めた田中結衣 ゆいたん。

 

主体的に動き始めると、コップの水も並々!!

未来の自分を創造するための行動エネルギー半端ない✨

 

そんな若者たちのパワーを私は毎日もらえて幸せです💛

2人とも頑張れ~!!

 

★ゆいたん出演のYouTubeも貼り付けます!!1時間22分頃から出ています☺

 

 

 

 

#勉強を通じて主体的に生きる力を育む

#自ら考え自ら選び自ら学ぶ教えない塾

#ミライラボ

#愛媛県

#松山市

#久米

#エンパワー教育

#可能性は無限大

#自分の人生のハンドルを握る

#チャレンジ