これから午前中はお嬢の🏀練習試合。
車だしをするからもうすぐ出発です^^
 

 

。。。出かける、その前に
方眼ノートに向き合う時間。
 

 

その時に、フッと舞い降りてきたこと。
 

 

ちょっと前までは、
 

 

「もっと自分だけの時間が欲しい」
「仕事に専念できる時間があれば、、、」
 

 

と、思っていたけれど、思い返すと、
 

 

娘にかけていた時間、
例えば、スポ少やPTA活動、
この時間があったからこそ、
ミライ∞ラボの立ち上げやドリマの活動に
繋がっているなぁ、と。
 

 

スポ少は、娘と一緒になって、
体育館の住人かっ!!
って言われるくらい、没頭した🏀
 

 

目の前のコト、人に全力で向き合う事。
きっと、それが何より未来の自分を創るんだな~~!!
 

 

今日も全力で生きます💛