2018年2回目
【ドリームマップ1Day講座】開催しました!!
~次回:4月22日(日)~ 

 

 

~ドリマ先生養成講座・受講希望者現る!!~
 

昨日は、たまたま、年齢が1歳違いの、
ダンディなLeon世代のお二人がWS受講してくださいました。
 

はじめまして!の最初はチョッピリ緊張も混じったドキドキ空間でしたが(笑)、

「自分を知る」ワークに入り、自分自身の色んなエピソードをアプトプットし始めると、

止められない、止まらない(笑)
 

 

少人数開催でしたので、
それぞれお話ししていただく時間を多めにとる場にしたかったので、ちょうどよい感じに。
 

 

『この場が心地いい!!』
 

 

そんな言葉が出てくる、柔らかくも濃い時間となりました。
 

 

小学校ドリマの話となり、涙々。
 

 

な、な、なんと!!
ドリマ先生養成講座受講をコミットする方!! 
(↑上記、記事にすること了解得ています) 
 

 

愛媛で実際に活動しているは私一人なので、

まさに、私のドリマ中央に描いている「共創」。


共に創る仲間を得られる、図らずも、
私にとっても、未来への一歩を踏み出す時間となり、終了となりました。
 

 

そして、私たちは、途中成果発表のために、次回カラオケ集合となっているのですが、、、(笑)
 
 

また、その模様は別途アップします(笑)♪♪♪
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

次回は、4月22日(日)10時~16時半。
予約ご希望の方は、下記のフォームからどうぞ!!

 

http://www.kokuchpro.com/event/07705c8d797f238d211732e71dfaf71b/
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像に含まれている可能性があるもの:栗田 謙さん、上甲 博和さん、、スマイル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内