4月に渋井真帆さんが講演された日経のセミナー で初めてお会いした、

お二人の女性音譜に今日再会しました。


 

4月にお会いした時は、帰り際に名刺を交換するくらいの時間しかなくて、

今日初めてじっくりお話させていただきました。


 

手帳がぎっしり埋まるほど忙しい毎日を過ごされているのに、

そんなこと微塵も感じさせない、やわらかく爽やかな雰囲気ヒマワリ


 

ほぼ初対面なのにもかかわらず、3人とも高校時代ハンドボール部に

所属していたという、マイナーな共通点を見出してサクサクっと

会話が進んでいきましたアップ


 

仕事、子供、生き方、、、、話は弾み、あっという間の2時間。


 

こんな素敵ドキドキなご縁があって明日からの日常が少し違った

イロに見えてきたりします音譜


 

これからが更に楽しみになってきましたチョキ

 

(お二人ともアメブロガーさんなんですが、リンクしていいかお聞きしそびれました汗