人間誰しも得手合格不得手あせるがあるシラー


お嬢はダンスが得意らしいグッド!

リンクお嬢が2年待ち続けたダンスレッスン。


こういったダンス系の習いごとに付きものなのが、そう。


「衣装」


私は自慢じゃないが、家庭科では調理実習の味見専門だったし、

エプロンは。。。。パジャマは。。。。アウトソース(母頼み)したガーン


この度、お嬢がなんと、次の日曜日の夜にあるステージの

メンバーに選抜されたチョキ


名誉なことではあるが、それには衣装作りが待っている叫び

そして、お盆の野球サンバサタデーナイトフィーバーの衣装もまだできていないラインダンス

ちなみに衣装の製作期限は、、、2つとも今週の土曜日。


しかしながら、現在、ステージまでは選抜メンバーの練習は

毎晩執り行われるドクロ


起きる→仕事→ダンス→仕事→衣装→仕事→衣装→寝る・・・・


今回はアウトソースしないのかってはてなマーク


基本、アウトソースって、


宝石赤まずは「自分ができる」けど、「自分でなくても作業でき」て、その時間を生産的に使うことができる

宝石赤一通りやってみて「自分が出来ないところ」が何か知っていて、その作業がどんなレベルでどんな事なのか詳細を把握してディレクションできる


・・・・・ことだと思っているので、現時点でどちらにも該当しないワタクシメは、取り合えず全力を尽くし、分からないところは他のお母さんたちに聞いて、解決をしているノダDASH!


基本、丸投げすると、仕事もそうだけど、うまくいかないんだなぁ~目

そんな事を書き始めると長くなっちゃうから、今日はやめとこ。


それより縫わな・・・・・・・・・・汗


そうそう。

ミシンはおろか、裁縫道具すらなかったので、週末、直線縫いオンリーの格安ミシンを手に入れてみた音譜意外と直線縫いだけは楽しかったりする・・・・にひひ


あぁ、にくやきたいにくメラメラ


愛媛で働くママが綴る☆「ママでも私が主役です」~仕事×ワタシ×ときどきお嬢~-100725_122458.jpg