愛媛で働くママが綴る☆仕事×ワタシ×お嬢-DVC00821.jpg





明日のお嬢の参観日学校はバアバがいきますガーン

パパは仕事で香川だからねショック!



家に持ち帰ってできる仕事ならよいが、会社ビル、現場でないと仕事にならない場合は特に。





締日なんかは9時過ぎるしね。

意外と事務職なら、、、なんて思っているひと多いかもですが、誰かに仕事を振れるくらいの管理職になるか、企画職的な事務職につくか、社長になるか、でないと、中小企業なんかは管理部門に余力ないから、自分いなかったら誰もできない、、、なんて状況ザラ。





スケジュールを自分で段取りしたり、外で仕事するような、融通自分でつけながら仕事ってのが理想的かなニコニコ



ナニが言いたいかというと、事務職って意外と身動きは取りづらいかも、、、ってはなし。大変かそうでないか、、、ということでもない。仕事はどんなものでも大変な局面はあるし、楽しいこともあるし。



あ、いい、悪いの話でもないからねニコニコ



今日の晩御飯はオット作のタコ焼きニコニコ

美味しいよドキドキ