あの世へ逝った人が伝えたかったこと | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

こんにちは!久しぶりの投稿になりますニコニコ

職業柄、人の最期にあう場面が時々ありますが、

今回ご紹介するのは96歳心不全で入院していたおばあちゃん👵です。認知機能の低下はなくしっかりとしており、色々な事に気がつく細やかな方でした。ただ、お歳には勝てず数日前、あの世へ汗うさぎ

入院期間としては3週間でした。

幾度となく、本人のみならず家族さまにも後悔することのないようコロナ禍でも面会をして頂きました。

クローバーピンク薔薇花束クローバーピンク薔薇赤薔薇中省略クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

先日、疲れがたまり怠く感じる事も多かったので久しぶりにWさんの元へヒーリング&整体をうけにいきました。

1時間施術をしたのち。。

Wさん「ちょこママさんの事を、ずっとみているおばあちゃんがいるけど👵、心あたりある?」と。

私「あ!、あのおばさんかもびっくり

なぜ?分かるの?と、思い鳥肌もんでした驚き

Wさん「みてるだけでいたずらするヒトではないから大丈夫👌」と。

そして、翌日出勤しカルテをみたら、そのおばあちゃんは11日にお亡くなりになっておりました。

Wさんとのやり取りを載せますので、ご覧いだけたら幸いです真顔






仕事に追われて疲れ果てる事が多いのですが、久しぶりに心洗われる出来事でした泣くうさぎ

寒いのが苦手でちょこちゃんトイプードルお散歩も遠のく日々です驚き雪の結晶




最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ