””コロナ陽性…その後””③ | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


コロナ感染隔離解除はしましたが、後遺症が残ってしまいまして。

鼻水、倦怠感大あくび

「コロナ後遺症」で検索すると真っ先に倦怠感が。。

私もそのひとりですチーン

半日でも勤務するつもりで行ったものの、立っていられないくらいのふらつきを感じ帰宅しましたショボーン

なにしろ、ひとつひとつの動作でハンパない疲労感を伴うのです。このままじゃ、一気に老け込んでしまうガーン イケナイイケナイガーン

気分転換にちょこ🐶とレイクタウンアウトレットへお散歩🐶

指輪💍オブジェ後ろの桜🌸は残念ながら葉桜にニコニコ

見頃はピークアウトしちゃっています。


平日で人混みなくゆっくりお散歩とショッピングハイヒールおすましペガサス出来ました。

早く元気になって社会復帰したいところです目

ご覧いただきありがとうございます😊