コロナ陽性…その後 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 医療従事者でありながら新型コロナウイルスに感染ショボーンいつ、何処で感染したのか不明ですあせる


自宅療養中ではありますが、薬を飲んで💊少しずつ症状改善に向かっています。主な症状は咽頭痛からはじまり、鼻水、倦怠感、微熱です驚き


コロナ禍当初は保健所から電話連絡があり指示に従うようになっていましたが、今は感染者増加してメールがきます。

療養解除の日などショートメールが届きます。

そして、配食サービスの通知もきます。

配食依頼してから5日後に保存食品が届きました星

こちらです下矢印



配達してくれたお兄さんはおそらく、保健所から委託された方なのか?玄関先で「印鑑不要でいいですよ予防」と、食品が入っている段ボール📦を恐る恐る私に渡されました驚き

いくらお仕事とはいえ、コロナ陽性患者のご自宅にお届けするのって怖いのだろうな…と思った次第ですチーン

倦怠感はよくなりつつありますが、、微熱と鼻水が…

早く社会復帰したいのだけど、ビミョーですねアセアセ

桜🌸満開ですが、、お花見🌸もできない赤ちゃん泣き

治った時には葉桜なのかなと。。昇天

最後までご覧いただきありがとうございます音譜