AEONの花壇でパシャリ | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Libera リベラ Far away 彼方の光NHK土曜ドラマ「氷壁」の主題歌として使用され、リベラが日本において大きく飛躍するきっかけとなったリベラの人気曲。また、この曲はドキュメンタリーのBGMやCMでもよく利用されているので、この曲を耳にしたことがある方は多いであろう。☆英語と日本語の字幕をつけました。◇Libera公式YouTubeサイト「Offic...リンクyoutu.be


最近、近所のAEONにアクアイグニス♨️がOpenしました。クチコミはさておき。。。真顔

近いうちに一度お邪魔したいと思っています‼️

そして、チョコちゃん🐩のお散歩コースになりつつあります。毎回、花壇赤薔薇ピンク薔薇クローバーをバックにワンコ🐶とパシャリ📷している方←私のこと。また来たか😅と、警備員の方に覚えられているのかもしれませんびっくり

そのくらい、お気に入りのスポットなんです。



無表情がツボ笑チュー


最後までご覧頂きありがとうございます♪