Costcoへ | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

先日Costcoに行ったのにも関わらず、、今日も散歩がてら近所のCostcoへ。

気分転換の為とは大きな声では言えないキョロキョロ

以前から気になっていた、期間限定「マンゴー🥭ムース スコップケーキ」を購入しましたラブ


あっさりしたスポンジのお味とクリームがマッチしています!
マンゴー🥭自体が甘く最高⤴️でした。
と、言う事でリピはなし真顔
ご馳走さまでした。
購入を検討している方がいらっしゃればと、思います。
明日もお休みですが、お天気は雨予報☂️。。。
断捨離&ケルヒャーでお掃除日和かな。。ニコ

最後までご覧頂きありがとうございました♪