桜は満開ですが、お別れの季節です。 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

年度末、、今月で退職、転勤などあり気持ちのアップダウンが目まぐるしい今日この頃です。

14年間お仕事を共にしたDrとは、一見ぶっきらぼう?でコミニケーションが苦手でとっつきにくいタイプに思われがちですが、退職日「皆で写真撮ろう!」と言う事になりステーションで一枚パシャリひらめき電球(10日前)

共に困難を乗り越えた戦友みたいな感じでした!


そして、今日は2年間お世話になったDrがラストDAY。少し忘れっぽいところがありましたが笑、コミニケーションがスムーズにとれ気分にムラのないサバサバしたDrでした。先週に引き続きお決まりのパシャリ⭐️

ドラマのようなお話もありますが、ここでは長くなるなで割愛させて頂きます。

桜🌸が咲く時期には色んな思い出があり思い出されますひらめき電球

明日はやっとお休みDAY音譜

チョコ🐩ちゃんと近所の桜並木🌸を散歩できるといいな。雨予報は御遠慮願いたい😆



最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ