忘年会 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

こんばんは星
今日は①忘年会でした。昨年に引き続き同じところショック@浅草ビューホテル

予算の関係でしょうか…アセアセ
少しお料理ナイフとフォークも期待していたのですが…今年はお品書きがないうえザックリとしたオードブルでした汗
と、言うことで写メはなし(笑)
景品🎁も当たらずアセアセ

気を取り直し皆んなでパシャリキラキラ

参加人数300名→名前と顔が一致しない人半分以上ビックリマーク

是非、来年は違う場所で忘年会を期待したいわ音譜
係りの方お疲れ様でした。
最後までご覧頂きありがとうございますひらめき電球