洗える電気カーペット | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

寒い日❄️が続きますね汗
さて、以前からCostcoメルマガで気になっていた「山善 洗える電気カーペット」を購入しました。
仕事の帰り道、Costcoに寄り道してカート🛒を持たずにカーペットを探してみると通路側にありましたニコニコ
レジで並んでいると、「カーペットどの辺にありますか?」と女性の方に声かけられました。
すると、私の前に並んでいる方からも「私も先週買いました!」「テレビでやっていました」とのこと。
今なら、クーポン¥900なのでお安く購入できますチョキ
早速、ソファーの上に置いてみると…

トイプードルリラックス


これでお留守番の時も電気カーペットがあれば安心ニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございます😊