dogフェスへ | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

こんにちは😃
季節の変わり目で装いに迷う今日この頃。。
週末、近所でdogフェスがあったので朝2で参戦✨
昨年よりリードなどを購入させて頂いています#Kazamaさんへ🐶
今年、カラーはオレンジ🍊にしました。name入り✨✨ステキです。
いつもの公園でパシャリ😊笑顔
某ブースで少し待ちましたが無麻酔で歯石除去して頂きました。
暴れることなく犬歯2ヶ所、施術して頂きました✨
ピッカピッカです😊
🐶も人間も🦷は大切にしましょう😊