箱根パワースポット巡り | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

昨日は弾丸パワースポット巡り🚘に行ってきました。 お天気晴れにも恵まれ富士山も綺麗にみえましたニコニコ
箱根ガラスの森美術館からです。




キラキラ雪の結晶キラキラ綺麗です。


次は昨年も行きましたが箱根神社⛩

芦ノ湖⛵️が停まっているところまで行ってみることに。

海賊船⁈⛵️洗浄しているようですね。
小腹すいたのでベーカリー🥐🥯屋さんに立ち寄りましたニコニコ
お次は🚘
熱海、来宮神社⛩へ
縁結び神社として最近流行っているスポットの一つですカメラ
インスタ映えするようにスマホ📱立てかける置き場所があるのです。

落ち葉🍂💛→絵になるねぇおすましスワン


道中、富士山がよく見えるスポットがあったのでパシャりカメラ

カメラ目線のチョコ🐩

帰りは海老名SAに立ち寄りおトイレ休憩と🍜お食事をし帰路に着きました。
片道3時間…帰りは事故渋滞もありヘトヘトになりましたポーン
時間的にも体力的にも限界が…真顔次回は泊まりで行こうと決めましたアセアセ
そして今日は昨日のハードスケジュール🗓がタタリほぼ寝たきりあせる
通りで疲れもとれにくくなり、歳もとるわけですわ⤵️チーン