今月のトリミング | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今月のトリミングは職場の方に紹介して頂いたいつもとは違うトリミングやさんへ行ってきました。トリミングスクールで生徒さんの実習用ではありますが最後は講師の方の手直しが入るとの事なのでお願いしてみることに…
犬あたまちゃんを預ける時間は通常よりかかりますが、お値段は通常の半額びっくり
仕上がりをご覧下さいキラキラ

丁寧に仕上げ頂きありがとうございます(*^^*)

待ち時間はコストコへ流れ星
毎回、気になっていたけど食べ過ぎる心配をしていた為見送っていた「ダブルキャラメルプリン」を購入してみました。

ホイップクリーム?生クリーム?たっぷりの見た目以上のプリンでした!
凍らせて食べてみようかしら…ニコ