6/15山梨方面に行ってきました | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

6/6鎌倉紫陽花…続きを記そうと思っていたがタイミング合わず
フェードアウト

今週は日帰りで山梨方面に友人と行ってきました。出発車5:30➡︎山梨着8:00
テレビでも話題のほったらかしの湯からですニコニコ
ポツポツ雨ふりでしたが…ずぶ濡れにならずセーフ
あっちの湯とこっちの湯があるのですがあっちの湯に入りました温泉

ph10アルカリ性で芯から温まりお肌ツルツルになりました。
次の目的地はさくらんぼ狩りで以前訪れたことのあるいわで農園さんへ。
佐藤錦、紅秀峰さくらんぼ甘くて美味しかったですニコニコ

お次は河口湖オルゴールの森美術館ピンク薔薇










写真もセレクト出来ないくらい薔薇の花赤薔薇ピンク薔薇が綺麗でした。
半分以上は外国人の方で異国情緒あふれる言葉がとびかう中、趣きある⁈非日常を楽しめましたウインク
お出かけにはいい季節になったのでペットカートを購入しました。ベストショットは難しいですが今日の一枚にしました。
愛嬌たっぷりなワンちゃんなので出かけ先で色々な人に写真を求められるチョコちゃん犬あたまです。

中には、モラルのない外国人の方がいる事も言うまでもありませんガーン