水元公園でBBQ | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は炎天下の中晴れ職場のメンバーと水元公園へBBQバーベキュー真ん中に行ってきました!
其々、ちびっ子連れ&ワンちゃん連れですあしあと
前日、コストコでお肉を買い出しました音譜

以前から気になっていた「チーズ ダッカルビ」ですがピリッとした味付けでお酒のお供ってかんじでした。  リピはないかと…キョロキョロ

スペアリブも味が染み込んでいて美味しく頂けましたキラキラ
他の肉は食べるのに夢中になり撮り忘れてしまいました(≧∀≦)牛タン美味しかったです。

さて、チョコちゃん犬あたまですが子供達に遊んでもらい…されるがままニヤニヤ

家に着くとグッタリでしたアセアセ
今日一日の任務を終えてお疲れ様でした滝汗虹