こどもの日。 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

GW後半をむかえ皆さん、いかがおすごしでしょうか流れ星
お天気虹にも恵まれ友達とチョコちゃんトイプードルを連れて(1歳)公園に行ってきました!
因みにわが家の子は21歳…チュー➡︎スルーして下さい真顔

まずは腹ごしらえ…鰻を頂きましたお弁当

「江戸屋さん」にて小骨も少なくふあふあの鰻で美味しいかったですOK

移動すること車で30分
子供の日ともあって親子で遊んでいる方がたくさんいらっしゃいましたニコニコ
初対面でも気があったのかな…ウインク
小学四年生の子供達に遊んでもらいましたキラキラ
走る…走るランニングトイプードルランニングトイプードル
お散歩中、たくさんの可愛らしいビーグル犬あたま犬あたま猫あたまに会いご挨拶しっぽフリフリ
お耳のリボンが可愛いですね音譜


終始ご機嫌なチョコちゃんトイプードルでした。
は、2回出てスッキリした模様です

GWも後1日!!
満喫しましょうニコニコ