さくら散りはじめる | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

関東地方ではさくら桜も満開過ぎて葉桜になりつつあります。
ビーグル犬あたま散歩の合間にパシャりカメラ
{35D1D03C-07D5-488C-83EF-4B85528EAA64}

{0D77CD75-F0AA-4939-8B7D-2854EB662229}

向かって左側に公園があるのですが最近では、映画の撮影に使われています。来年2月公開「来る」カチンコ 岡田准一さんが近くで拝見できましたニコニコ
今月にもいつか撮影日があるらしいですよ。


話は変わり、散歩中のビーグル犬あたまチョコちゃんですが何か訴えていますね