ソファが好きな子 | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

キッチンに立って野菜ナイフを刻んでいると必ずチョコちゃんトイプードルはソファの背面にジャンプして私の様子をwatchingしていますほっこり
眺めていて食べられそうな野菜があったら催促しに速攻でしっぽフリフリきます目がいいのねびっくり
{90976EB2-087F-47CE-A865-3419A040F0B8}
寒い日雪の結晶雪が続きますが風邪zzzなどひかないようにお気を付けて下さいクローバー
では、またですトイプードル