イチゴ狩り | ちょこママブログ

ちょこママブログ

はじめまして。皆さんこんにちは(*^^*)。2017.1.11トイプードル仔犬を飼い始めました。日々の事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お友達家族と近所の「越谷イチゴタウン」いちごカナヘイきらきら
{23B6125C-0CCC-4814-962F-8032F09C70FC}
一粒が大きく食べ応えがあります。品種は「紅ほっぺ」と「あきひめ」がありました。
{EB055B3F-31B6-4E59-9D64-8E2EA2DC817D}
紅ほっぺはサクッとしてジューシーな味わいニコニコ
{1499F1A4-4263-4E41-BC93-EC743FF39800}
イチゴいちご好きなんですキラキラ何個?何パック?食べた事でしょうポーン
{D437CF6C-5FFA-4270-A1FD-025EC4033ED1}

{D0D5BA5B-D790-4AE4-AFF2-F28621A9DE8A}
ナゼか…ヤギさんがやぎ座
近寄ってカメラ撮って少ししたら⇨フンうんちをし始めびっくり思わずひっくり返えりそうになりました。
{B4BAEFCA-E2F9-4F4F-BEAA-131848A38E84}
気持ちを取り直し「帝釈天」門松へ初詣⛩
{09398C75-32C0-400B-BE2F-435B423734E9}
平日にも関わらず沢山の人で賑わっておりました虹
{849DAD7F-C9D1-44B4-AD96-AC52235066FC}
江戸川の土手からの景色富士山も最高ひらめき電球
{FD15F55D-CACA-46B2-932E-8E90A6221F79}
ららぽーとでのブッフェも美味しかったですスイーツ{38A70893-495A-4B6B-8656-EB058552D74D}
おみくじは「凶」でしたが、
非日常を過ごし充実した一日でした(*^^*)