10/12 本宿店 | タイヤショップキトキトオフィシャルブログ
どぉもパー

本宿店ヤマモトですパー

最近はスタッドレスのネット打ち込みが佳境にさしかかってきて

だいぶ頭も肩も楽になってきましたパーw

やっぱりパソコンは疲れますDASH!

ここ最近の作業からこちらをご紹介パー



最近納車されたばかりのF様LS460叫び

黒光りがえげつないっす叫び

そんなLSにホイール・スタッドレスを交換させていただきましたグッド!

まぁレクサスといえばやっぱりコイツ・・・



空気圧センサードクロ

なかなかタイヤ交換に気をつかうんですドクロ

今回は純正アルミにスタッドレス

新たに購入いただいた19インチに純正夏タイヤを装着ですパー

image

ホムラ2X9に純正の空気圧センサーを組み替えて

新たに用意した空気圧センサーを純正アルミに装着して

てんやわんやしてましたDASH!



空気圧センサーにはそれぞれシリアルナンバーがあって

今回新しく装着した空気圧センサーはディーラーに行って登録が必要となりますパー

車1台に最大で2個の空気圧センサーが登録可能らしいですグッド!

これで夏・冬使い分けができますねグッド!





純正に比べてだいぶ足元が際立ちますね音譜



ツラ具合もほどほどでいい感じですパー


ぼくもいつかはこんな高級車を乗りまわせるビックな男になりたいもんすメラメラ

それでは今日はこのへんでパー

それではっパー