国境なき軍隊レッグホルスター | 雑記

雑記

駄ブログ

kituuoさんのブログ-120619_2046~01.jpg
タナカSIG P229。希少価値・人気とも超絶なリア充…でなくレア銃。安くてダサいシルバーしか手に入らなかったので(それでも高い…泣)、あとでブラックスチールをスプレーしよ。塗装剥げたらバトルダメージぽくはなるかな。

kituuoさんのブログ-120619_2046~02.jpg
やっと入手。アメちゃん官品のM92Fベレッタ用ビアンキM12ホルスター。フラップの付け替えで両きき対応可能。(新品は最近プレミアついて、高価になってる…)
P229入るかな

kituuoさんのブログ-120619_2047~01.jpg
あつらえたようにぴったり!抜くときリアサイトが引っかかるのが気になるけど…(SIG入るならSOCOMやデザートイーグルも入るのでは?)

このホルスターを自作レッグリグにつけれるかな~

kituuoさんのブログ-120619_2113~01.jpg
ホルスター下側にちょうど良いリングがオプションでついてたので、レッグリグのベルクロストップ用バイアスに通して…
kituuoさんのブログ-120619_2113~02.jpg


kituuoさんのブログ-120619_2118~010001.jpg
見事自作レッグリグに装着可能!年代古いポーチ用に作ったのに、官品ビアンキにドンピシャ!!!
やべー胸熱ッ(笑)



なんちゃってMSF(国境なき軍隊)用レッグホルスターの完成でした☆

MOLLEレッグプラットフォームとMOLLEホルスター買えばいいのに


……だと?


もう一度言う。
MOLLEゴテゴテは大大ッキライなのだ(笑) 砂漠系やマルチカム、A-TACSといった迷彩が入ると個人的ロマンがスーパー台無しに感じる。(好きな人ゴメンナサイ)

↑ただ単にパソコン使えない定年間近のオッサンとレベルは一緒かも…(笑)