(6)サバゲ撃ち納め in CZK 2011/12/13 | 雑記

雑記

駄ブログ

中央小屋の激戦

kituuoさんのブログ

ヤグラの建物に敵が立てこもっている!
kituuoさんのブログ
確認!建物外壁、散兵2!!

kituuoさんのブログ
バカヅラ下げて出てきてみやがれ…ハチの巣にしてやる


kituuoさんのブログ
援護しろォ-ーッ!!

kituuoさんのブログ
チッ!!


kituuoさんのブログ
ヤグラ、CQBエリアから指向を受けているまま。外壁2名は後退したのか?


kituuoさんのブログ
「左のCQBエリアを警戒する!ヤグラの狙撃に注意して外壁に張り付けるか!?」
「了解!!」


kituuoさんのブログ
GO!!! GO!!! GO!!!
CQBエリアの敵が驚き移動したところバックアップが射殺☆

kituuoさんのブログ
外壁からクリアリング。先ほどの外壁1名はバックアップがまたヒット☆あとの1名もテクニカルヒットでクリア!

kituuoさんのブログ
「ぐふァッ!」
ハウスクリーニング当初、1名が隠蔽した敵により被弾!位置はわかったぞー!

kituuoさんのブログ
ついに殲滅完了!終了20秒前という大激戦でした。


kituuoさんのブログ
オレたちは…負けたのか…?
ウソ
テロリストOguradhinは疲れていて呆けていたそうです
皆はこの写真を賢者モードと呼んでました

kituuoさんのブログ
激戦の末、手製のSamurai面頬の肉がこそげてFatelityな結果に…


でも勝ち負けにこだわらずに楽しめてやれたらと思ったらヒートアップしてしまい、最後はあんな激戦にww
でもみんな楽しめてとてもよいゲームとなりました☆




おわり。