(4)サバゲ撃ち納め in CZK 2011/12/13 | 雑記

雑記

駄ブログ

年またいでしまいました…
あけましておめでとうございます!



前回の続きから☆



kituuoさんのブログ
CZKのスタッフさん。びっくりするほどCQBが上手なんです!
(健闘空しく散られましたが…)

kituuoさんのブログ
またもテロリスト(右)とエロリスト(左)のマッスルドッキング。申し遅れました、左のエロリストはHamaくんという男で、酒が入ると入店禁止寸前のエロネタIEDを連発する危険人物です。


kituuoさんのブログ
「危ねぇッ!!」
「安心しろ…オレが守ってやる…」



kituuoさんのブログ
ストック外付けのスーパーバッテリーで汚物は消毒だァ-ッ
サイクルがパない方でした


kituuoさんのブログ
楽な姿勢で見事に地形地物に溶け込んでます。


kituuoさんのブログ
フラッグは死んでも渡さねえ!
spirits of PMC


kituuoさんのブログ
新入りの部下Nakashima。普段はパッとしない彼だが、こういう非日常でこそ、潜在能力を見せつけてくれる。


kituuoさんのブログ
同じく新入り部下Imai。ゲーム自体初参加でおとなしい性格の彼だが、冷静沈着に判断し後方をバックアップしてくれました。

kituuoさんのブログ
狙撃手YAGI。遠近両方に敵を圧倒してくれる心強い味方です。装備も個人的に好き。「いいセンスだ」



続く