うまうま~(*^^*)♪♪ | はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

好奇心旺盛なリケジョはるたん♀と優しく穏やか、食いしん坊ののんたん♂、おとなしいけど芯が強いふうたん♀、甘えん坊No.1りろたん♂とのブンチョライフのブログです(*^^*)♪♪

こんにちは。
アラフィフ会社員のちょっぱーですニコニコ


みんなの大好物の
みかんの美味しい季節になりました照れラブラブ

これこれっっふうたんアセアセ
女の子でしょ滝汗アセアセ

ふうたんは、みかんを食べるとき、
右目を細める確率が高め爆笑


ふう : そんなことないわよえー





貫禄ののんたんニヤリ


みかん🍊うまうま~照れラブラブ

身体の位置おかしいし、
ほっぺた、おっこちちゃいそうだよ爆笑

反論せず、ただひたすら食べる爆笑



ネムネムりろたん照れラブラブ

りろは、ぱぱがだ〜いすきラブラブラブ
ぱぱがいる時は、
ふうたん < ぱぱ
となってしまいますびっくり
ぱぱさんをみつめるりろラブ

風呂上がりのりろウインク


もうすぐ本格的な寒さがやってくるから、
体調をととのえて、みんなで冬に備えようねおねがいルンルン