のんびり日曜日(*^^*) | はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

好奇心旺盛なリケジョはるたん♀と優しく穏やか、食いしん坊ののんたん♂、おとなしいけど芯が強いふうたん♀、甘えん坊No.1りろたん♂とのブンチョライフのブログです(*^^*)♪♪

こんにちは。
はるたん&のんたんと
のんびりまったりお休みを満喫している
ちょっぱーですラブラブラブ


最近のはるたんは、
ちょっぱーのぷよぷよのおなかを
ウォーターベッドと勘違いしておるのか
Tシャツの中のおなかの上で
まったりするのがマイブームです🍵


さすがに写真乗せられないですが爆笑





寝起きののんたんニコニコ
いつもピンクのベッドのうえでお昼寝
しますウインク

ぼく、はるたんのお部屋が気になるの~てへぺろ


のんたんのお部屋とおんなじだよ爆笑
のんたんのお部屋の方が散らかっとる
けれども爆笑

ももひき!!可愛いなぁラブ
すごいガン見しとる爆笑

おパンツも可愛いね爆笑

おもちゃにまぎれる爆笑

まったりお嬢さん爆笑ラブラブ