のんたん5ヶ月(*^^*) | はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

好奇心旺盛なリケジョはるたん♀と優しく穏やか、食いしん坊ののんたん♂、おとなしいけど芯が強いふうたん♀、甘えん坊No.1りろたん♂とのブンチョライフのブログです(*^^*)♪♪

こんにちは。
アラフィフ会社員のちょっぱーですニコニコ


のんたん、満5カ月になりましたおねがいラブラブ


のんたんは、ズンコさんのおうちの
まめモカちゃんご夫婦の
第2雛ちゃんですおねがいラブラブ


のんたんがちょっぱーのおうちに
やってきてくれた日の写真ですおねがいラブラブ
可愛いなぁラブ女の子みたいおねがいラブラブ

食べるのだ~い好き爆笑ルンルンルンルン
ちょっぱーと似てるね爆笑

おうちに来てから、水浴びを1度も
かかさないおりこうさんですウインクルンルン

ぬいぐるみの虎太郎のうえでネムネムzzz

ぱぱさんのおててが大好きニコニコラブラブ

おめめがまんまるラブラブラブ
ちょっと囀りはじめた頃ですおねがい

やんちゃになってきました爆笑ルンルン

頭の毛が変わってきましたおねがい

タオルケットを冒険中ニコニコ





いっきに換羽が進み、お兄ちゃんにおねがい



すっかり立派な若鳥さんになりましたおねがいラブラブ

優しくて強い男の子、のんたんおねがいラブラブ
そして食いしん坊爆笑
これからもたくさん遊ぼうねおねがいルンルンルンルン



あっはいはいアセアセ
はるたんも元気ですよ~ウインクルンルン