のんたん♥️ | はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

はるたん&のんたん&ふうたん&りろたん

好奇心旺盛なリケジョはるたん♀と優しく穏やか、食いしん坊ののんたん♂、おとなしいけど芯が強いふうたん♀、甘えん坊No.1りろたん♂とのブンチョライフのブログです(*^^*)♪♪

こんにちは。
アラフィフ会社員のちょっぱーですニコニコ


今日は、嬉しいご報告がありますルンルンルンルン
はるたんのお友達が
おうちにきてくれることになりましたおねがいラブラブ


ちょっぱーがいつもブログを
楽しく読ませていただいているズンコ様の
まめモカちゃんご夫婦の雛ちゃん
第2雛ちゃんことのんたんでありますラブラブラブラブラブ 



めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブラブ
穏やかな性格だそうで、
びびりぃのはるたんと仲良くなってくれたら、
本当に嬉しいですおねがいラブラブラブラブ


↓いつものんたんの写真を見ているはるたん



ちょっぱーが会社員のため、
のんたんがはるたんのおうちにくるのは、
あと少し先ですが、
のんたんが寂しくないように
ぱぱさんとたっくんと
たくさんたくさん可愛がって見守って
いきたいと思いますおねがいラブラブラブラブ