7月2日13時
エリザベート
初日付近と、楽近くのチケットをゲットして、キャストを調べてみると…。
子ルドちゃんは仕方ないとしても、
三浦涼介くんのルドルフが観れないことが発覚しまして(何事よ😳)。
自力で何とかこの日のチケットを手に入れることができました。
三浦涼介くん。
初めて知ったのはwowowで中継していた宝塚OGと共に出演していた公演です。
「え?この人男の人?」というくらい綺麗でびっくりしました。
宝塚が大好きで「世の中に男役さん以上に綺麗でかっこいい人はいない」と言い切っていた、今は亡き母に教えてあげたい一人です
その後「るろうに剣心」の舞台で観ることができましたが今回のルドルフは本当に観たかったんです!
感想!
やっぱり綺麗でした。
でも、思っていたより声が太くしっかりしていて驚きました。
私はテノール系の綺麗な声も好きですがバス、バリトン系の低く響く声が大好きです。わー、声も好きー😍
そんなこんなで
楽しく観れたエリザベート2回目。
もちろん福永くんの活躍を中心に
あとは8月楽近くのみ。
もっと観たいけど心の中で思い出します。
この思い出しも楽しい時間ですよね。


