台風が近づく中、銀座にて
「真汐ちなみと久しぶりに会おう会」
に参加して来ました。


真汐ちなみさん


30年前に宝塚を退団されました。
男役も、女役もこなす
元宝塚花組のスターでした。

現在は朱里ダンススクールで
講師をされています。
今日は真汐ちなみさんのお誕生日です誕生日ケーキ
スクールの生徒さんが企画されたお誕生日会でした。




私のいたテーブルはファン席。
オッコさん(真汐ちなみさんの愛称)の近くの席でドキドキでした。


30年振りなんですが、
全く変わらないオッコさん!

私は頭の中だけ30年前にタイムスリップしてしまいました。
ツーショット撮影の時「きつつきちゃん、元気だった⁇」とあの頃と変わらない笑顔爆笑
もー、何を話したかわからないのですがおねがい幸せな時間でした。


赤ちゃんの頃の写真から退団の時の秘蔵映像、現在のスタジオでの発表会映像などが紹介されたのですが、私達ファンテーブルはきゃあきゃあと盛り上がれて楽しかったです。


おみやげに頂いたクッキー


デザイン可愛くて食べれませんわ!
裏にはメッセージ付き(o^^o)



オッコさんの生徒さんたちがたくさん参加されていてあらゆる方面で活躍する方もたくさんいらっしゃいました。
オッコさんの教えを受け継いでいて素敵です!頑張ってくださいね。


もう会えないだろうと思っていたオッコさんに会えました。
ファンの皆さんとも再会できました。
早速ファンのグループlineに入れていただき余韻を楽しんでいます。
縁、大事にしたいと思いますニコニコ






オッコさん

お誕生日おめでとうございます🎊